500000HIT記念

☆ プ チ イ ベ ン ト ☆

おかげさまでPの小屋のカウンターも50万HITというでっかい数字にたどりつくことができそうです。

5という数字はなんとなくキリが良くて好きなので記念にちょっとしたイベントを設けようと思います。

 

◆イベント1◆ キリバンリクエスト

500000HITを踏んでくださったのはいつもお世話になっている∫島団さんでした!

リクエスト内容は、「もしも島団さんさんのキャラクター、ゼノフォンがDGにきたら?」のワンシーン。

話の内容はざっくりお伺いしたのですが、それだけでも非常に萌えてしまいまして、

個人的に一番燃えたシーンをイラストにさせていただきました。

ガディが盗賊に捕まってしまって、ゼノフォンが颯爽と助けてくれるんですよ!!

ゼノフォンは夜になると虎の半獣人に姿を変えてしまう特性があるので、

ワイルドに、勇ましく、を目指して描いてみました。

鎧は難しかったけど、楽しく塗らせていただいました。

ステキなリクエストをありがとうございました!!!

 

◆イベント2◆ P小屋しばりエチャ。「50万HITだ!50キャラ描こうぜ!」

□ルール□

対象キャラはうちのゲームに関連するすべてのキャラになります。

メインキャラから敵キャラはもちろん、

クローやボブ、DG対象キャラといったゲストキャラ、

クレバーや●●村の村長といった名のないモブキャラ、

プーやスライムといった魔物まで、「なんでもアリ」でございます。

□内容□


テーマ1回目「天からの落とし物」

テーマ2回目「リドルストーン」

テーマ3回目「マウンテン・フローラ」

テーマ4回目「エルメアの空」

テーマ5回目「DREAM GARDEN」

ログはこちらから!

 

 

もどる