キャラ人気投票

結果発表

 

投票対象キャラはうちのサイトのゲームキャラ全員!

ということで人気投票を行いました。投票期間は9/16〜10/31でした。

みなさん、投票ありがとうございました!さて、気になる結果は…?

 

 

 

 

  • めちゃカッコイイ!!
  • 見た瞬間惚れちゃいましたv
  • 最高ですよ。彼は。
  • かめさん(モモロ−)とのペアが好きですw
  • 普段オネェだから、真剣なときの男らしい口調がハンパねぇ!
  • 人気すご!!おネェ言葉なのに中身は男前ってステキよねv
  • かっこいいのに口調がオネェなギャップがすばらしい!かっこいい〜〜〜♪♪♪
  • かなり性格もよく、すべてにおいてカッコイイのでとても好きですね。
  • 喋り方もはまるし、性格がすっごくいいと思う!ゼオさんカッコイイ!
  • お姉言葉が実にいいです。てかすべてに惚れましたw
  • オカマっぽいしゃべり方が気に入った。
  • 性格がカッコよ過ぎて惚れたZE
  • なんかしゃべりかた好きです。
  • ゼオさんかっこいいよー!

「主人公でもないオレが1位とっちゃっていいの!?ありがとね〜。」

 

フリーイラストはココをクリック

  • 彼女は男だけでなく、女としても完璧だと思う(キャラデータに自分で料理作れるみたいな事書いてたし)
  • アクセサリーを見てたとこがかわいい(笑
  • 漢前なのにどこか女性らしくて大好きです!
  • 「ハゲればいい」とか最高
  • 女なのにめっちゃカッコいい!!
  • かっこよすぐる
  • かっこいい!!あこがれます☆
  • 「さあ、抜くがいい!」女性なのに漢前すぎる彼女がステキですvv
  • 空気の読めなさっぷりが素敵。
  • 姉に欲しい。でもキツすぎるギャグは勘弁

「この私が2位だと!?…フン、票だけは有難く受け取ってやる。」

 

フリーイラストはココをクリック

 

  • ぽわ〜んとしてるとこが可愛いです。
  • ほのぼのしてる
  • すてきな成長をしていた彼女に一票!
  • かわゆい
  • かわいいですー。
  • また、天から〜がプレイしてみたくなりました。
  • インファーノとお似合い(^-^*)ヾ
  • 大人になったキャルが、可愛さ+キレイで…v
  • 考えてみれば、キャルとインファーノって結構な年の差カップルですよね?(笑)お幸せに〜!
  • 元気な頑張り屋さんに1票!
  • あかるいなあ
  • VCなし、VCあり、リドル後、何度もゲームしたけど可愛くて飽きません!
  • リドル〜にも何気に出てくるところが嬉しかったです!
  • やっぱり、この子しかないです!ゲームでは随分和ませてもらいました〜(^^
  • 頑張れ!
  • 天然さが惹かれる・・・!
  • かわいい
  • 彼女にひかれて天から〜始めました。
  • おもしろい子でスキです♪
  • やはりこの子しかいないでしょう!!
  • やっぱりこの子が一番!
  • いい子ですね。大好きです。
  • 迷いに迷ったんですが><やっぱりこの子でした!時間がたってもこの子の良さは薄れない!!
  • キャルの苦しい時に見せる笑顔に涙しました。
  • 本当にいい子!インファーノには勿体無いくらいw
  • 素直で健気ないい娘だね☆♪
  • 可愛くてしかたがないです!!

「わ〜。3位だやったー。いっぱいコメントありがとう。」

 

フリーイラストはココをクリック

 

4位イーゼル 104P

 

  • めっちゃかっこぃぃ!!!!

  • 通常攻撃だけでも強い。それに速いわアイテム盗るわで愛用してました

  • いい奴!めっちゃ素早いので戦闘で大活躍でした。

  • 最後の最後まで盗むとアイテムで頑張ってもらいました

  • かっこいい〜〜〜♪♪

  • このこがパーティからいなくなってるときはテンションがた落ちでした;
  • メインパーティ
  • 『天から〜』では一番お気に入りのキャラでした。
  • あのすばっしこさに何度助けられたことか・・
  • イーゼルすごく使ったよ。盗みは使わなかったけど。。。
  • とてもいいキャラ出してると思いますv特にインファーノとのやりとりがおもしろかったです!!ゲーム中でも一番使ったキャラです♪
  • ぽかぽんさんのキャラで一番最初に好きになった子です!
  • 過去とのギャップがまた……びば双子! >そこかYO
  • カッコ良さ一番!ゲーム中でも強い!

「前よりちょっと落ちだけど、今だ上位取れるオレすごくね!?みんなさんきゅ〜!」

 

5位クレオ 93P
 
  • 優男No.1!
  • こんな弟が欲しいー
  • リドルん時は何してるのかな。
  • 天からでも仲間にしたかったです
  • イーゼルが引き篭もってたらきっとクレオがキャルと旅をしてたんだろう。
  • クレオという名前は実はアナグラムで…正体はMr.オクレさんです!
  • 助演男優賞!!!
  • キュートですう
  • エルフのホープ!!
  • 美人弟
  • いい弟やねぇ

「自分でも意外だったよありがとう。でも、優男とか、Mr.オクレって…。」

 

6位インファーノ 65P
 
  • ぶっちゃけこんなに格好よいと思わずびっくりしました。
  • 良いお嫁さんと、可愛い娘がいて、いいなぁ。とか思います。
  • 岩野さん男前!

「…チッ。またイーゼルの奴に負けるとはな。」

 

7位ニーア 56P
 
  • 優しいね、アシム君は幸せだね。
  • かわいいし優しいしいい子だね
  • 彼女の魔法にどれだけ助けられたか……あざーっす!!
  • 自由で元気な彼女がステキです!見ていて元気になれます
  • なんとなくかわいいところ
  • 母譲りの優しさと父譲りの強さがイイ!!
  • なんか、ちょ〜かわい〜!ちょ〜お気に入り?イ

「アシムくーん、ニーアの勝ち〜★きゃはは!」

 

8位アシム 42P
 
  • 愛してます。
  • 影が薄い?大丈夫!君の女装は可愛かった!!
  • なんか、災難ばっかあってるけど、頑張れ?? 君の素敵な未来はすぐそこだ?? なんて。 でも、可愛い?I
  • 頑張れ、主人公!薄く見えるのは周りが濃いからだ!

「どーせ!…でもみんなありがとう。そうだよ、みんなが濃すぎるんだ。」

 

 

9位アシル 40P
 
  • 一時はどうなる事かと思いました……(´・ω・`)
  • ティネとのエピソードが気になる・・
  • 冒頭のお兄ちゃんに哀愁を感じます(ぇぇぇ。
  • 兄ちゃん愛!!(笑

「みんなありがとう。アシムに並ぶことができて光栄だよ!」

 

10位アニス 25P
 
  • ナイス男前!
  • 頭に生えてるやつがすごく気になります
  • 底無しのキャパシティに惚れます。良い●●になって下さい(一応伏字にて)
  • 面白かっこいい人です。

「まさか10位以内に入れるとはな。感謝する!」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 11位フローラ 23P

  • 実は旦那にホの字っていうのがまたいいですね

 12位ルナリー 20P

  • 初プレイ時のEDキャラだったもので
  • 顔グラ可愛すぎる

 13位プースケ 17P

  • 回復後のお言葉に、毎回和まさせていただいております。うん、誉めるよ!
  • 殺伐としたダンジョン内での癒し的存在・・・
  • 彼のちょっとした一言が大好きです(笑)ありがとう!プースケさん!
  • あなたに何度も助けられました。
  • 褒めて、に胸貫かれました
  • 砂漠での一言に惚れましたw

 13位ノン 17P

  • もふもふな獣人の女の子大好きです♪ぎゅ〜っとしたい!

 15位ぽかぽん作者 15P (ざーっす(笑))

  • そりゃあ、もう、この人なくしてはキャラ達はいなかったので一票!
  • これからも頑張ってください by時のシズクの妹
  • 愛してます(笑)By時のシズク?

 15位ユリティナ 15P 

 17位ガラマンド 14P

  • ある意味最強(笑)
  • ガラマンドが一番セクシー!
  • 水色の髪の彼が一番ツボでございましたw
  • やはりこの人でしょう!!セクシーv

 17位ジェルフ 14P

  • うっかり武器はフライパン、うっかり防具は熊エプロン……ステキです
  • 苦労性なのが良い
  • 何か熊のエプロンつけてる辺りとかバンダナとか好きだあぁぁーー!!   ごめんなさい。
  • ラ○カル先生というのは、うらら学園でのチャチャ達の担任の先生ですよーv片目隠したロンゲで鞭でびしばしです(笑)
  • なんか渋くてかっこいいのにエプロン着てるのがなんかいい

 17位ダハーカ 14P

  • 笑顔が素敵ですv
  • 惚れぬきました。愛してます
  • かっこいいおじさまです。
  • なんというか…胸が一杯になりました。オジサマ好きの私としては今のお顔の方が好みです(笑)

 20位フェニックス 12P

  • ダハーカのように彼も誰か愛する人ができたら・・・と願っています
  • 人型がかっこよくて・・・!
  • あの不思議な冷静さがかっこよかったです

 21位チェックス 10P

  • ずっとこのままの彼でいてほしいです
  • ぜひシャルテに鞭で打たれてくださいw
  • ホモマゾ〜
  • いい男なのにサドでマゾとか……
  • こういうキャラ大好物ですw 腹黒さがステキ♪
  • 「あなたが死んでも愛することはできる」なんて言葉を平然と言い放つ彼がステキです
  • 個性が強すぎる。そしてキャラの配置的にも好き。個人的にはパッティも捨てがt(ry

 22位ティネ 6P

  • 可愛い。アシルと幸せになって欲しいです!
  • 何だかクールだけど、かなり可愛い!
  • めっちゃカワイイ!!あたしが男なら付き合いたい(笑)

 23位モモロー 5P

  • かわいいvV
  • 何か憎めないヤツ。気合溜めた後の攻撃はマジ強…なめてかかってすみませんでした。

 23位クロー 5P

  • う○こをありがとう。
  • 貧乏・・・でもなにげにかわいい!!!
  • お前う○こ何個持ってんねん!!ってつっこみたいです(笑
  • マッポバーガーは彼のためにある食べ物だと思う

 25位『天から〜』のマスター 4P

  • 彼を倒そうと、ものすごくがんばったのですが、無理ですたorz。
  • 最強、そして最恐! 初めて出あった瞬間に惚れました。一種神の領域では・・・!?(笑)
  • 最強な彼に脱帽。つーか、インパクト最強です……(笑)。

 26位ザード 3P

 26位ルベック 3P

  • サボテン^^

 28位トマチョン 2P

  • つぶらな瞳が素敵。

 28位プー 2P

  • 思わずw

 28位ボブ 2P

  • お面マジでビビりました(笑
  • ふんどし野郎

 28位セイレーン 2P

 32位怪鳥 1P

 32位ユニコーン 1P

 32位ディアボロス 1P

  • 結構ダンディでかっこいい。

 32位ルクリン 1P

 32位イブリシャ 1P

 32位カエルクン 1P

 32位ミルキー 1P

 32位ロンベータ 1P

 32位カボサン 1P

  • ハロウィンに出てきそうな顔が面白い。
 32位プーキチ 1P
  • まさかまさかの隠しキャラ。必死に薬を使って、主力にしたのは言うまでもない(笑

 32位ゴッドオブプー 1P

  • ゴッドオブプー

 32位クリア 1P

  • 妹に欲しいと思いました。迷子になっても必ず探してやるよ〜

 32位カプリコーン 1P

 

装投票数1022票でした。ありがとうございました。

 

 

もどる