―システム―

◆基本◆  ◆イベント◆

全8日構成で、キャラと交流をしながらゲームを進めていきます。

なにもイベントを発生させずに進めたり、キャラの好感度が低いと

途中でゲームオーバーになります。

◆基本メニュー

家の中のメニューとなります。

外に出ると、移動コマンドとセーブのみになります。

外に出る

 

 

家の外に出ます。外に出ていろんな場所に行くと、人と出会えたりイ ベントが発生することもあります。

鍛練をする

 

 

主人公の知力または体力を選んでアップさせられます。ただし、体力を上げていれば知力が、知力を上げていれば体力が下がることがあります。

もう寝る

強制的に1日を終了します。

セーブ

セーブします。頻繁にすることをオススメします。

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体力・知力
主人公の現在の体力・知力の数値です。

鍛練をすれば各10まで上げることができますが

日やTPが経つと下がることがあります。

対象キャラによってこの数値が出現条件になったり

ちょっとした会話に影響があったりもします。

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◆日
今は何日目かを示しています。

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◆TP
1日を構成しているポイントです。

赤い玉1つで1TPとし、1日20Pで構成しています。

TPは「移動」「鍛練」「会話」「イベント発生」するごとに

減っていき、0になった時1日が終了します。

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◆基本◆  ◆イベント◆